- ■所在地住所
- 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-7 PORTAL POINT HARAJUKU ANNEX 3階
- ■お問い合わせ窓口
- 株式会社cocoloni
カスタマサポートセンター
(受付時間 平日10:00〜17:00)
電話番号
0120-700-657
- ■販売価格
- 商品の販売価格はご購入されるサービス及びコンテンツ等に応じた内容となりますので、詳細は各コンテンツの販売画面をご確認ください。
- ■販売価格以外にお客様に必要となる料金
- 当サービスの閲覧、コンテンツのダウンロード等に必要となる通信料は別途お客様負担となります。
- それぞれの料金は、お客様と通信サービス各社とのご契約内容により異なります。
- ■お支払い方法
- ご利用される当サービスの提供形態やご利用されている通信端末提供会社によって以下のいずれかのお支払い方法をご利用頂けます。
- ・docomoコンテンツ決済
- (入会と退会を繰り返した場合は、入会のたびに料金が発生します。)
- ・au PAY(au かんたん決済)
- (入会と退会を繰り返した場合は、入会のたびに料金が発生します。)
- ・ソフトバンクまとめて支払い
- (入会と退会を繰り返した場合は、入会のたびに料金が発生します。)
- ●月額会員および個別メニューの提供について
- 月額会員に関しては下記の決済毎の利用期限に準じます。デジタルコンテンツの個別メニューに関しては、各メニュー購入時の提供時期表示をご確認ください。なお、各コンテンツは会員登録及び決済後、即時ご利用頂けます。 会員登録を解除されると当サービス内の会員登録が必要な全てメニューがご利用いただけなくなります。
- ・docomoコンテンツ決済、およびau PAY(au かんたん決済)で2025/04/22 より前にご登録の場合
- 入会日より月末までを1ヶ月と定め、入会日の翌月初日を以て次月の課金とします。お客様が月額会員サービスの提供を停止するまで自動的に月額料金の課金が継続されます。
- ・ソフトバンクまとめて支払いの場合 、およびau PAY(au かんたん決済)で2025/04/22以降にご登録の場合
- 入会日より入会翌月の入会日前日までを1ヶ月と定め、入会翌月の入会日同日を以って次月の課金とします。お客様が月額会員サービスの提供を停止するまで自動的に月額料金の課金が継続されます。 入会日が月末の場合、入会翌月末の前日までを1ヶ月と定めます。また、入会日が29日もしくは30日の月末ではない日で、入会翌月に入会日と同日が存在しない場合は、末日の前日までを1ヶ月と定めます。
- ■返品・キャンセル
- 商品の特性上、ご購入及びお支払の処理が完了した後のお客様のご都合によるキャンセルならびにご返品といったご要望にはお応え致しかねます。
- ■対応機種
- 当サービスの対応端末は、サービスのヘルプページ、もしくはアプリのダウンロードページよりご確認ください。
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